モブログ

2005年12月20日

こくココア

d4f9471c.jpg時々、こい〜ココアが飲みたくなる。
お湯で溶かしたのではなく、ちゃんとミルクで作ったやつ。
自販機で買うと大抵後悔する。飲めないと余計に飲みたくなるもんだ。
今回は商品名に惹かれて飲んでみた。
ごくごくσ(^◇^;)
結構いいんじゃないかな?
よく見たら、ちゃんとミルクだし生クリームも!
自販機の缶ココアにしたら合格だな。

でも、一番は自分で自分好みに作ったココア!
今日は帰りに牛乳買おうっと♪


2005年12月18日

チキンラーメン

3c2e1079.jpgひよこちゃん土鍋せっとを買っちゃった(^-^) 限定物に弱いのですよ。以前は蓋付どんぶりも買っちゃったし。まんまと日清の戦略にはまってます。1人鍋用にいいのでまぁいいかな。

2005年12月14日

朝のひととき

a9a87c29.jpg会社についてまずゴクリσ(^◇^;)
最近は年末ということもあって忙しい。それなのに、カイロプラクティックに通い始めて…どうしよう(ToT)
しょうがないので朝早く会社に行く事にしました。
だから、最近は朝食は会社で仕事しながら食べてます。
朝のお茶は大好きな十六茶でスタートです。
今日も一日頑張るぞo(^o^)o


2005年12月12日

クーポン

e5ba5a2c.jpg地元のクーポン雑誌『イーノ』前から気になっていたお店のクーポンがあったので行ってみた.....((((*^o^)ノノおいしかった(*'o'*) すごく得した気分♪

2005年12月09日

空スィーツ

63b75292.jpg今日のおやつはプリン( ^o^)ρ(^0^ )
キャラメルの苦みとプリンの甘みがいい感じd(^O^)b
キャラメルはカリっとしていて、プリンはなめらか。この食感もいいかも〜。



2005年12月06日

愛媛産

c77cfffc.jpg松山のお話しの続き
びわ子達が帰る時、姉から飲んでねと渡されたポンじゅーす。
よく見るとこっち(関東)とパッケージが少し違う?
『愛媛産には愛がある』
(ρ.-)
見間違いじゃあないよね。
つい、ウフフって笑っちゃった(^-^)
確かに愛媛の人はすごく親切で愛があったよ。
今度はゆっくりと観光したいな♪


2005年12月05日

お土産(?)

70184a1e.jpg昨日は飛行機がだいぶ揺れたけど、無事に帰ってきました。
姉の家から自宅まで5時間という移動時間。なんて遠いんだろう…。
というか、自宅⇔羽田が遠いんだよね。疲れた(=_=)
今回の旅は観光が目的ではなかったので、一泊二日という強行スケジュールでした。
何が目的かというと……姪っ子の誕生会!
わざわざ松山まで行ってきました。
本当は金曜日か月曜日も休んで行けば観光も出来たのですが、びわ子と父が無理だったのでこんな事になっちゃっいました。
姪っ子が喜んでくれたのが何よりの救いでしたね。

あっ。遅くなりましたがお土産のみかんじゅーすです('◇')ゞ


2005年12月04日

松山空港

8e8bb457.jpg風が強くて少し遅れてる。
揺れるかな?
{{{{(+_+)}}}}


2005年12月03日

道後温泉

a5db3633.jpgあつかったー。
体の芯までほっかほかσ(^◇^;)


からくり時計

ebd6062f.jpgちょうどからくり時計が動いていたので観光客してみた♪
5分くらいの短い時間らしいので、見れてラッキー(^ヘ^)v


BlogPet
最近のコメント
最近のトラックバック
( ̄ー ̄) (メイドカフェってこんなところ♪)
梅見
メイドマッサージ (メイドカフェってこんなところ♪)
フユカ(8)(BlogPet)
実家に・・・ (都会で迷子・・・的日記)
フユカ(8)(BlogPet)
さいえんす? (選り好みつまみ食い放談)
分身
面白い! (水色のcafe florencia)
ひみつ
下流社会がブーム / 格差はどんどん広がる (ニート・ひきこもりのためのせどり)
下流社会
下流社会(BlogPet) (Blog〜えみっぺの日常〜)
下流社会(BlogPet)
ヒルズ族と下流社会 (七五白書 (しらけないために))
下流社会
私も買いました♪ (ネコうさぎスローライフ)
チキンラーメン