モブログ

2006年03月26日

あとちょっと

eae7c7c3.jpg自宅から駅に行く途中に桜並木があるんですが、いつ桜が咲いてもいい感じ。
桜が咲くと春がきたな〜♪って思っちゃいます。
春が来て、花粉の季節が終わるのが待ち遠しいです。


2006年03月18日

かぼすれもん

7754117c.jpgダイドードリンコ
ゆずれもん もおいしかったがこれもいい(o^-')b
というか似てる
ゆずれもんが好きな人はかぼすれもんも好きかも


ホットペッパーパーティー

8881164a.jpg今日は代々木体育館まで行ってきました。
疲れた(´〜`)
でも色々もらっちゃって得した(^-^)v
本命の車を当てたかったけど残念でした(ToT)



2006年03月15日

梅見

f415ea7a.jpg先日、梅をみに行きました。
とってもきれいでした。
しかーし、すぐにびわ子は屋台からのおいしそうなにおいに...((((((^_^)
結局、いくつになっても『花より団子』なびわ子でした。


2006年03月14日

パフェ

f578f138.jpg今日のお昼食のデザート
なかなか美味(o^-')b
しかし、デザート代が高かったのでメインのお昼はカップラーメン(-"-;)
今日はマンゴーパフェだったけど苺パフェもあるの
…高いからきっと買わないな。


2006年03月01日

黒胡麻あずき

23d7b986.jpg先日「和ごころ」の『黒胡麻あずき』を食べました
最初これを見つけた時
『!?黒胡椒』
どんな味だろー?
甘いかな?辛いかな?
なんて1人で商品の前で大ウケしてました。
レジに並びながらもまだウケていたのですが…。
「はっ!くろごま!くろこしょう ではない!」
1人でウケて1人で間違いに気付いて恥ずかしくなってました(=_=)



2006年02月02日

薬漬け

075007a9.jpg今年にはいってから、必ず何かの薬を飲んでます。
風邪薬、アレルギーの薬、化膿止の薬に痛み止めの薬…。
やっぱり年なのかな?
花粉症の薬なんかは随分長い間飲まないといけないので、まだ当分は薬漬けだ(=_=)
免疫力アップをはからねば!


2006年01月07日

言い訳

5764d933.jpg明けましておめでとうございます


今年もすでに1週間過ぎてます…。
なにやってたんだよ!って突っ込まれそうですが、死んでました(+.+)
年末から風邪をひき、治ったと思ったらまた風邪…。
今年すでに2回目の風邪ひき中です。
そんなこんなでなんとか仕事をこなしてますが、自宅に帰れば即寝。
PCひらく気力がなくすみませんm(_ _)m
もしコメントくださってるかたもう少し時間ください。必ずレスします。

明日からせめて携帯での更新はしようと思ってます。
それではまた(・ω・)ノ


2005年12月30日

だめだ…。

昨日の夕方、彼氏とケンカした。今度こそだめかもしれない。
自分から『もう会わない』なんてメールしたのに、すでに後悔しはじめてる。
でも、ここで私がおれたら何もかわらない。
いまだに、彼氏からはメールの返事がない。
つい『返事がないって事は分かったってこと?』なんていうメールをしてしまった。
それでもメールも電話もない。
もうだめかな…。
口では色々言ってくれるけど、やっぱり彼の中で私の存在は大したものじゃなかったみたい。
この5年半以上の付き合いでこれじゃあこれからも大切な存在になるのは無理かもね。
私はもう若くない。エネルギーのいる恋愛はできないよ。
少し前からシングル女性としての生活を考えるようになったが、心の準備も必要かもしれません。



2005年12月25日

メリクリ

8c9310aa.jpgMerry Christmas


BlogPet
最近のコメント
最近のトラックバック
( ̄ー ̄) (メイドカフェってこんなところ♪)
梅見
メイドマッサージ (メイドカフェってこんなところ♪)
フユカ(8)(BlogPet)
実家に・・・ (都会で迷子・・・的日記)
フユカ(8)(BlogPet)
さいえんす? (選り好みつまみ食い放談)
分身
面白い! (水色のcafe florencia)
ひみつ
下流社会がブーム / 格差はどんどん広がる (ニート・ひきこもりのためのせどり)
下流社会
下流社会(BlogPet) (Blog〜えみっぺの日常〜)
下流社会(BlogPet)
ヒルズ族と下流社会 (七五白書 (しらけないために))
下流社会
私も買いました♪ (ネコうさぎスローライフ)
チキンラーメン