雑誌

2005年12月26日

ウーマン・オブ・ザ・イヤー20064

日経 WOMAN (ウーマン) 01月号 [雑誌]
今年最後の特集は「自らキャリアを切り開き、今年最も輝いた女性たち」

女性だから出来たこともあるけれど、まだまだ男性社会の日本ですごい!と思いました。

読んでいて自分もがんばれるぞ!って勇気とやる気をもらっちゃいました。

2006年を前に気持ちを新たにして何かにチャレンジしたいと思います。

 

「人生を変える手帳術」もすごく興味深く読んじゃいました。

2006年はどんな手帳を使おうかな♪



biwaco305 at 07:52|この記事のURLComments(4)

2005年09月03日

通販はまって…5

ano:ne 2005-06秋冬号
はいせんす絵本大好きです。

これ、フェリシモ通販のカタログなのですが、かわいい

特にお気に入りは↑の「ano:ne」です。

子供服のカタログなんですが、どれも本当にかわいい!!

それほど高くないし、しっかり出来ているしで5つ星のおススメです。

びわ子は毎月何着か姪っ子に貢いでいる服はここで調達します(笑)

新しく秋冬号がでました。

びわ子姉が熱心に見ているのでまだ見ていないですが今回も大当たりみたい。

自分に子供できたらあの服着せたいと妄想しながらみるのがたのしいです



2005年08月12日

血液型4

「anan no.1474」が血液型の特集をしています。

血液型占い大好きです。

血液型には表の血液型と裏の血液型があって、本当の自分が分かる(らしい)

会社の友人が買った雑誌をみんなでワイワイみていいました。

お昼は6人で食べているのですがB型4人、O型2人でB型優勢な状態です。

これ結構当たるんですよ!!おもしろいです!

ちなみに私は表B×裏Aでした。

本屋に立ち寄った際、是非立ち読みでもしてみてください。



BlogPet
最近のコメント
最近のトラックバック
( ̄ー ̄) (メイドカフェってこんなところ♪)
梅見
メイドマッサージ (メイドカフェってこんなところ♪)
フユカ(8)(BlogPet)
実家に・・・ (都会で迷子・・・的日記)
フユカ(8)(BlogPet)
さいえんす? (選り好みつまみ食い放談)
分身
面白い! (水色のcafe florencia)
ひみつ
下流社会がブーム / 格差はどんどん広がる (ニート・ひきこもりのためのせどり)
下流社会
下流社会(BlogPet) (Blog〜えみっぺの日常〜)
下流社会(BlogPet)
ヒルズ族と下流社会 (七五白書 (しらけないために))
下流社会
私も買いました♪ (ネコうさぎスローライフ)
チキンラーメン