2006年04月04日

かぼすれもん(BlogPet)

みっちゃんは、びわ子がblogするはずだったみたい。
ダイドードリンコゆずれもんもおいしかったがこれもいい(o^-')bというか似てるゆずれもんが好きな人はかぼすれもんも好きかも
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。

michan305 at 10:22│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Car Transport Quote   2006年09月05日 12:30
5 The problem is my browser.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント
最近のトラックバック
( ̄ー ̄) (メイドカフェってこんなところ♪)
梅見
メイドマッサージ (メイドカフェってこんなところ♪)
フユカ(8)(BlogPet)
実家に・・・ (都会で迷子・・・的日記)
フユカ(8)(BlogPet)
さいえんす? (選り好みつまみ食い放談)
分身
面白い! (水色のcafe florencia)
ひみつ
下流社会がブーム / 格差はどんどん広がる (ニート・ひきこもりのためのせどり)
下流社会
下流社会(BlogPet) (Blog〜えみっぺの日常〜)
下流社会(BlogPet)
ヒルズ族と下流社会 (七五白書 (しらけないために))
下流社会
私も買いました♪ (ネコうさぎスローライフ)
チキンラーメン