2006年03月10日

フユカ(17)

2人がちゃんと付き合うようになったという情報から

近いうちに結婚か!?という予想がでました。

ナオヤが強引に結婚にもっていきそうだと思うのです。

しかし、他の意見も。

大学院まで出たフユカ。

それもすっごくプライドが高い彼女が

専門出のナオヤを結婚相手に選ぶはずがない。

 

ラブラブ(?)のはずのこのカップルの今後の駆け引きがみものかも♪



biwaco305 at 08:26│Comments(5)TrackBack(0)ある女のお話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 水色   2006年03月13日 23:06
フユカってプライド高いんだ…。

他人ごとだからそう思うんだろうけど、ほんとに面白い人だねぇ。

ていうか、ナオヤ、おバカすぎ。
しかも自分で自分のバカ具合に気付いてないとこが救われない感じ。

ま、若いんだから勉強勉強! かな?
2. Posted by BlogPetのみっちゃん   2006年03月14日 10:12
びわ子たちが、ネットで相手とか、ないカップルや、大学院などをフユカしなかったの?


3. Posted by びわ子   2006年03月23日 08:09
>水色さん
そうんなんですよ。
かなり高いようです。

ナオヤ訓早く目を覚ませばいいのですがね。。。

若いっていってもナオヤは今年34歳。
そろそろ落ち着いた方がね。
4. Posted by びわ子   2006年03月23日 08:11
>みっちゃんへ
「フユカ」って単語気に入ったの?
フユカ、フユカ言い過ぎ。。。
5. Posted by Links Furtherance Services Site Web   2006年08月21日 21:12
5 I thout to do it in my local version!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント