2006年03月07日

フユカ(14)

あの木曜日は、朝からソワソワしていたナオヤ。

仕事にも全然みが入っていないのは、私でも気づきました。

しかし、そればかりではありませんでした。

上司からの指示内容の説明中、

カチ、カチ、カチ、、、

メールを一生懸命打っていたそうです。

それを見た上司、きれそうだったそうです。

そして、結局指示した仕事をせずに帰ってしまったナオヤ。

本当に仕事に影響するようなことはやめて欲しい。

 

ナオヤが帰った後、残った3人で一生懸命資料作りなどをしました。

それなのに!

翌日、一人で早く帰ったくせに遅く出社してきたナオヤは一言もなし、、、

午後になって昨日の話が出た時に

「俺カゼで体調悪かったからしょうがないですよね。」

「。。。。。」

誰も同意はいたしません。

だって、カゼひいてないのをみんな知っていたから。

そんなにすぐばれる嘘はやめて欲しい。



biwaco305 at 08:15│Comments(5)TrackBack(0)ある女のお話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのみっちゃん   2006年03月07日 10:04
体調を出社しなかった?


2. Posted by ミユキ   2006年03月07日 22:20
ナオヤ、信用がた落ち・・・
一度失った信頼を取り戻すのは容易ではないと、いつ気づくんでしょうかね?

彼は恋愛で身を滅ぼすタイプだったようですねえ。
滅ぼすのは勝手だけど仕事くらいちゃんとしろーって思います。
3. Posted by 一銭五厘   2006年03月08日 00:17
仕事と恋愛は別ものだという意識を持たないと・・・。
付き合っている相手が何と言おうと、
やらなきゃいけない仕事があるなら、
そっちを優先させるのが、
ちゃんとした社会人だー。
それでもわがまま通そうとする相手だったら、
そんなやつとは別れてしまえ!
それもせず、逆にそのわがままに付き合って、
仕事をほったらかすようなバカは、
クビにしてしまえ!
と、こういった話を聞くたびに思ってしまいます。
4. Posted by びわ子   2006年03月08日 08:13
>ミユキさん
そうですね、信頼を取り戻すのって大変ですよね。。。

彼は年の割には子供ですね。
振り回されのではなく、振り回さなくっちゃですね(?)
仕事は…早く気づいて欲しいところです。
5. Posted by びわ子   2006年03月08日 08:16
>一千五厘さん
本当に社会人としてもっと自覚して欲しいですよ。
どれだけ、周りの人間に迷惑をかけているのか気づけ!!って言いたくなります。
同じ職場で、仕事のことをよく分っていながら言うフユカもフユカですが、聞くナオヤもだめですね。

クビと本人が気づくのどちらが早いでしょうかね。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント
最近のトラックバック
( ̄ー ̄) (メイドカフェってこんなところ♪)
梅見
メイドマッサージ (メイドカフェってこんなところ♪)
フユカ(8)(BlogPet)
実家に・・・ (都会で迷子・・・的日記)
フユカ(8)(BlogPet)
さいえんす? (選り好みつまみ食い放談)
分身
面白い! (水色のcafe florencia)
ひみつ
下流社会がブーム / 格差はどんどん広がる (ニート・ひきこもりのためのせどり)
下流社会
下流社会(BlogPet) (Blog〜えみっぺの日常〜)
下流社会(BlogPet)
ヒルズ族と下流社会 (七五白書 (しらけないために))
下流社会
私も買いました♪ (ネコうさぎスローライフ)
チキンラーメン