2006年03月05日

フユカ(12)

自分のついた嘘のためにどんどん居場所をなくしているフユカですが、

そこまでしてナオヤとお昼を食べにいけるようにしたのにナオヤとお昼に行ったのは、最初の1回だけでした。

ちょっとした勘違いで、その週はずーっと社長は来客があるため、取引先と昼食をとると思っていたら初日だけだったんです。

たぶん、フユカは相当怒ったのではないでしょうか。

会社には自転車が3台あるのですが、ナオヤは毎日フユカのために自転車の鍵をゲットするために頑張っていました。

この時のナオヤの行動も不思議。

自転車の鍵は私の机の引き出しにあるのですが、別に借りに来た時わざわざ理由なんてきかないのにナオヤは言い訳を探すんですよ。

「俺も自転車でお昼を…」

ナオヤは社長と徒歩範囲にしかお昼いかないの知ってるんだけど。。。

「やばー。自転車必要だわ…」

君じゃなくってフユカがでしょ?

いい加減、嘘の言い訳は聞き飽きました。

カップルって似てくるのかな?



biwaco305 at 19:21│Comments(0)TrackBack(0)ある女のお話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント