2006年03月02日

フユカ(10)

こんなアヤシイ行動が目立ってきた2人ですが、最近は更にすごいです。

 

2月の半ばに頃からフユカは私達とお昼を一緒にしなくなりました。

仲の良いお姉さん達とランチ?と思いきや違いました。

ちょうどフユカがお昼を一緒にしなくなった日から、普段社長とお昼を一緒にしているナオヤが1週間フリーになる予定に。

その初日、やっぱり2人でお昼に出かけたらしいのですが、この後がすごい!

ちょうど2人で戻ってきた所に出くわしたトシコちゃんがフユカに

トシコ「今日は外に食べに行ってきたんだね。」

フユカ「違うんですよ〜。最近、友達が会社の近くに引っ越してきたんですけど〜、お昼の時間だけベビーシッターの人がいなくなるので〜私がベビーシッターのバイトを始めたんですよ〜。」

トシコ「。。。。。」

何言ってるの?この女は。

それなのにサトミちゃんにはナオヤとロッテリアでお昼したと言うし。

この誰も信じないような言い訳をされたトシコちゃんの怒りはすごかった。。。



biwaco305 at 08:10│Comments(4)TrackBack(0)ある女のお話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 睦月   2006年03月02日 12:53
スゴイ;つかなくてもいい嘘までついてる。
そういう人ってたまにいますね・・・。
絶対お近づきになりたくないタイプだ(^^;
2. Posted by びわ子   2006年03月02日 13:36
>睦月さん
そうなんですよ。
ウソだって分ってる人の身になって考えて欲しいですよ。
黙ってりゃウソをつく必要も無いのに。。。
最近は挨拶のみで近づかないようにしています。
3. Posted by ミユキ   2006年03月02日 22:58
意味わかんない(?_?
そんな嘘ついてどんなメリットがあるんだろう〜?

挨拶だけで近づかないのが得策ですね。
でも、どんどん突っ込んでボロを出させたい気もするなww
4. Posted by びわ子   2006年03月03日 08:09
>ミユキさん
そうなんですよ。
意味が分らないんですよね。

話すと不幸になるらしいので、挨拶だけで。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント