2006年02月01日

ただいま(仮)

みなさま、おはようございます。

1ヶ月以上放置していたこのブログ。。。

昨日、久々来てびっくり!

こんな所に来てくださる方がまだいらっしゃるとは。

というわけで、このブログ再開です。

ただ、以前のように毎日更新は難しいかも(><)

コメントレスは…ごめんなさい。

今度ゆっくりと(今度こそ!)

 

今年はじめての紹介本は昨年からひっぱているあの本にします^^

サボっていた1ヶ月間の報告はぼちぼちとします。

見苦しい言い訳になってしまいますが、気が向いた方は読んでやってくださいm(_ _)m



biwaco305 at 08:26│Comments(10)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 熊ねぇ   2006年02月01日 11:55
あ〜〜びわ子さんが戻ってきた〜〜(><
よかったです〜〜。
早々にリンクの変更までしてもらって・・・お手数かけました。
模倣犯はまだ読んでないので・・・続きは見ないでおきますね〜(笑
2. Posted by yoshi   2006年02月01日 13:53
びわ子さんだ〜〜〜><
やっとかえってきたぁ〜〜〜;;
今日はパーティーだぁ〜
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっこのテンプレおいしそうです〜♪
リンク変更ありがとうございましたm(__)m
3. Posted by 睦月   2006年02月01日 14:55
びわ子さ〜ん、おかえりなさ〜い(^^
更新もコメントレスもマイペースで〜。
また覗きに来ますね〜♪
4. Posted by にょろ   2006年02月01日 19:17
まってました!びわ子さん、おかえりなさい〜^^
また、いろんな本紹介してくださーい♪
模倣犯まだ読んでない〜。
続きは読まないでとっておきます。
5. Posted by びわ子   2006年02月02日 08:12
>熊ねぇさん
ただいまです〜^^
なんとか復活(?)の方向でがんばってます。
ちょっと死んでた間にみんなしてFC2になってしまったんですね。
気持ちは分ります。
6. Posted by びわ子   2006年02月02日 08:13
>yoshiさん
えへへ。ただいま。
わーい、パーティー!
料理はこのテンプレチョコで。
完全復活はもう少し時間かかるかもです。
7. Posted by びわ子   2006年02月02日 08:14
>睦月さん
ただーいま!!
気長に待っててくれて嬉しいです
急発進するとまたすぐストップしちゃうと思うので、お言葉に甘えてゆっくり再始動します^^
8. Posted by びわ子   2006年02月02日 08:17
>にょろさん
ただいま。
お待たせしました。
ブログを休んでいる間も本は読み続けていたので紹介したい本がいっぱいです。
模倣犯面白いですよ^^
でもあの量は時間がないと読めないですね。
読んだら感想聞かせてくださいね。
9. Posted by 一銭五厘   2006年02月02日 16:39
お帰りなさい。

ゆっくりでいいですよ。
ちゃーんと居てますから。
10. Posted by びわ子   2006年02月05日 18:26
>一銭五厘さん
ただいまです。
お言葉に甘えちゃいます。
いつも居てくださってうれしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント