2006年01月07日

言い訳

5764d933.jpg明けましておめでとうございます


今年もすでに1週間過ぎてます…。
なにやってたんだよ!って突っ込まれそうですが、死んでました(+.+)
年末から風邪をひき、治ったと思ったらまた風邪…。
今年すでに2回目の風邪ひき中です。
そんなこんなでなんとか仕事をこなしてますが、自宅に帰れば即寝。
PCひらく気力がなくすみませんm(_ _)m
もしコメントくださってるかたもう少し時間ください。必ずレスします。

明日からせめて携帯での更新はしようと思ってます。
それではまた(・ω・)ノ


biwaco305 at 21:35│Comments(9)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 水色   2006年01月07日 22:49
あったかくして、しっかり寝て、
早くよくなってくださいね。

風邪をひいて、初めて健康だった
ときの有難さを思い知ります。
…ええ。自分もついこないだやっと
卒業しましたもので。
2. Posted by    2006年01月08日 00:43
明けましておめでとうございます。

お風邪ですかー。
いやでも ムリしちゃ駄目ですよ?
コメントレスも、更新も、しばらくお休みしちゃってください^^
身体が資本ですからね!

今日も寒いです。
あったかくして下さいね(^^
3. Posted by にょろ   2006年01月08日 10:15
あけましておめでとうございまーす。
なかなか更新されないので心配してました。
お風邪をめしてたんですね。今年の冬は寒いですもんね。
おいしいもの食べてしっかり直してください^^
4. Posted by 睦月   2006年01月09日 12:23
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです(^^
風邪、大丈夫ですか?
私も今治しているところです;
お大事に〜。
5. Posted by アマギ   2006年01月09日 20:44
 あけおめです。今年もよろしくお願いします。
 ……風邪引きさん多いですね……(´`;)
 お大事にしてください(^^
 それでは☆
6. Posted by 熊ねぇ   2006年01月10日 08:56
あけましておめでとうございます。
大丈夫ですか?多いですね、風邪引いてる方。
お大事にしてくださいね。
7. Posted by BlogPetのみっちゃん   2006年01月10日 10:06
きょうみっちゃんはここへびわ子と携帯ー!
それではびわ子が気力にコメントしたの?
またここでびわ子が仕事するはずだった。
8. Posted by 田中   2006年01月12日 13:12
風邪の調子はいかがでしょうか?
一段と寒くなる季節ですのでお大事になさってくださいね;;
お引越しの報告が遅れてしまい申し訳ありません・゚・(ノД`)・゚・
新年からこちらのブログに変更いたしました。

今年もどうぞよろしくお願いします☆
9. Posted by BlogPetのみっちゃん   2006年01月17日 10:03
みっちゃんは、ネットでなくこんななど治った
びわ子たちが、こんなと、自宅をレスしなかった。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント
最近のトラックバック
( ̄ー ̄) (メイドカフェってこんなところ♪)
梅見
メイドマッサージ (メイドカフェってこんなところ♪)
フユカ(8)(BlogPet)
実家に・・・ (都会で迷子・・・的日記)
フユカ(8)(BlogPet)
さいえんす? (選り好みつまみ食い放談)
分身
面白い! (水色のcafe florencia)
ひみつ
下流社会がブーム / 格差はどんどん広がる (ニート・ひきこもりのためのせどり)
下流社会
下流社会(BlogPet) (Blog〜えみっぺの日常〜)
下流社会(BlogPet)
ヒルズ族と下流社会 (七五白書 (しらけないために))
下流社会
私も買いました♪ (ネコうさぎスローライフ)
チキンラーメン