2005年12月30日

だめだ…。

昨日の夕方、彼氏とケンカした。今度こそだめかもしれない。
自分から『もう会わない』なんてメールしたのに、すでに後悔しはじめてる。
でも、ここで私がおれたら何もかわらない。
いまだに、彼氏からはメールの返事がない。
つい『返事がないって事は分かったってこと?』なんていうメールをしてしまった。
それでもメールも電話もない。
もうだめかな…。
口では色々言ってくれるけど、やっぱり彼の中で私の存在は大したものじゃなかったみたい。
この5年半以上の付き合いでこれじゃあこれからも大切な存在になるのは無理かもね。
私はもう若くない。エネルギーのいる恋愛はできないよ。
少し前からシングル女性としての生活を考えるようになったが、心の準備も必要かもしれません。



biwaco305 at 01:33│Comments(7)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 水色   2005年12月30日 20:24
不躾だけど、今連絡を取らなければ
後で絶対後悔すると思います。
電話でもメールでも手紙でも直接でも
何でもいいので、コミュニケーションを
取るべき。
たとえそれでほんとに別れたとしても
後で絶対後悔しないですよ。

今、びわ子さんを邪魔してるのは
プライド。
プライドを捨てるのは死ぬほどつらいけど
それでも頑張って連絡を取って下さい。


以上、えらそうにごめんなさい。
コミュニケーションを取れずに後悔した
自分からの精一杯のメッセージです。
2. Posted by 俵丸   2005年12月31日 01:34
ケンカはその日のうちに解決したほうがいいですよ!

私の手として。
こっちが思いっきり謝ってみると
案外相手も自分の非を認めます。
むこうも謝る切っ掛けが作れないんでしょうね。

でも、こうしてもふんぞり返るような人は
うーん・・・。ですよね。
3. Posted by びわ子   2005年12月31日 16:03
>水色さん
アドバイスありがとうございます。
今私を邪魔しているのはプライド…。
振られるんだったら、振ってしまえ!っていう気持ちがちょっとあったかも。。。
結局、自分から電話しちゃいましたよ。
彼氏は何事もなかったような感じで体調崩してまで悩んだ自分がバカみたいでした。
これからも喧嘩するだろうけどコミュニケーション大切にします。
4. Posted by びわ子   2005年12月31日 16:11
>俵丸さん
1日たっちゃいました。
あの喧嘩自体なかったことになってました。
私としてはかなり深刻になってたのに、、、
最近、同じ内容で喧嘩をするのできちんとそのことについては話し合ってみようと思っています。
また泣き言を言うかもしれないですが、そのときはガツンと言ってやってくださいm(_ _)m
5. Posted by *なちこ*   2005年12月31日 17:01
早く仲直りしないと,お互いに今より意地を張ってギクシャクが増す一方ですよ!!
私はまだ子供なので偉そうな事どころかアドバイスすらうまくできませんが,後悔するのが怖いけど意地を張ってしまうのなら,『自分も悪かったけど,あなたにも悪いところがあった。』的な感じで和解してみてどうでしょう?(●`U`●)
6. Posted by BlogPetのみっちゃん   2006年01月03日 10:10
みっちゃんが、若くない彼氏などを準備すればよかった?


7. Posted by 睦月   2006年01月03日 23:19
あけおめっ!と来て見れば、
なにやらびわ子さんが大変なことに(;;
でもコメントを読むと、ケンカは無かったことになってたようでホッ・・・。
しかも、blogpetのみっちゃんのコメントでものすごい脱力しました〜(^^
ケンカのポイントがわかってるのならゆっくり話し合って、
より仲良くなれるといいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント
最近のトラックバック
( ̄ー ̄) (メイドカフェってこんなところ♪)
梅見
メイドマッサージ (メイドカフェってこんなところ♪)
フユカ(8)(BlogPet)
実家に・・・ (都会で迷子・・・的日記)
フユカ(8)(BlogPet)
さいえんす? (選り好みつまみ食い放談)
分身
面白い! (水色のcafe florencia)
ひみつ
下流社会がブーム / 格差はどんどん広がる (ニート・ひきこもりのためのせどり)
下流社会
下流社会(BlogPet) (Blog〜えみっぺの日常〜)
下流社会(BlogPet)
ヒルズ族と下流社会 (七五白書 (しらけないために))
下流社会
私も買いました♪ (ネコうさぎスローライフ)
チキンラーメン