2005年12月27日

こくココア(BlogPet)

今回はココアを後悔しないかな? よく見たら、ちゃんとミルクだし生クリームとかよく余計を後悔しなかったよ 時々、こい〜 ココアが飲みたくなる お湯で溶かしたやつ と、みっちゃんは思ったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。

michan305 at 11:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 熊ねぇ   2005年12月27日 15:53
あ〜!みっちゃんなのね!
まじめに読んでたのに・・・(;;
なんだかいつもと違うと思ったのよ〜
2. Posted by びわ子   2005年12月28日 10:25
>熊ねぇさん
そうだよ^^
まねっ子みっちゃんだよ♪
だんだん長めの文章書くようになってきたよ。そのうちびわ子より上手にかけるようになったりして。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント