2005年12月18日

チキンラーメン

3c2e1079.jpgひよこちゃん土鍋せっとを買っちゃった(^-^) 限定物に弱いのですよ。以前は蓋付どんぶりも買っちゃったし。まんまと日清の戦略にはまってます。1人鍋用にいいのでまぁいいかな。

biwaco305 at 19:02│Comments(7)TrackBack(2)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日はお休み  [ ちょこっとジャムって日記 ]   2005年12月18日 20:34
チキンラーメン「ひよこちゃん土鍋セット」買っちゃいました~♪
2. 私も買いました♪  [ ネコうさぎスローライフ ]   2005年12月19日 20:12
ひよこちゃん土鍋セット コンビニで398円。 安ッ! まずはお粥さんを炊いて鍋馴らし。 明日の夜は湯豆腐つくろう(^^ 真ん中で熱燗つけちゃおうかな♪ 風邪ひいたときも白粥と

この記事へのコメント

1. Posted by sinon   2005年12月18日 20:32
わっ、わっ!
またまた記事かぶっちゃいました(笑。
買いましたよ、買いましたとも。
蓋付きどんぶりありましたねぇ。
今回は土鍋なんで
独り鍋はもちろん、鍋焼きうどんや
ひとり湯豆腐なんてのも
オススメかも。
チキンラーメンのことはすっかり
どうでもよくなっちゃってます(爆。
あ、TBしますのでよろしく〜♪
2. Posted by 睦月   2005年12月18日 23:47
あ〜、いいないいな!
ドンブリの時は我慢したけど土鍋は我慢できない〜(><
どういう所に売ってるんだろう・・・。
探さなくっちゃ!
3. Posted by びわ子   2005年12月19日 08:05
>sinonさん
あはは、かぶっちゃいましたね(笑)
びわ子もチキンラーメンより、土鍋利用法で楽しんじゃってますよ。
TBどうもですm(_ _)m
4. Posted by びわ子   2005年12月19日 08:06
>睦月さん
うふふ^^
コンビニで売ってるよ。
早くしないと売り切れちゃうから、がんばって!
5. Posted by 睦月   2005年12月19日 19:32
sinonさんのトラバ記事見ました!
や、安い!
ちょっとコンビニ行って来ます(>▽<
6. Posted by 睦月   2005年12月19日 20:15
買ってきました♪
勢いでTBもさせていただきました☆
いいものを教えていただきました(^^
7. Posted by びわ子   2005年12月20日 07:58
>睦月さん
無事獲得おめでとう!!!
しばらくは鍋生活を楽しめるね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント