2005年11月16日

おまけの小林クン4

おまけの小林クン 16 (16)
ついに最終巻です。

 

同じクラスに小林が3人。そこに新たな小林くんが!

(結局、ラストには小林が6人(たぶん)にもなっていた。)

いつも笑顔の小林くんが心に抱えている傷が!

大きく成長した小林くんが可愛い。

今まで足踏みをしていた所から未来への一歩を踏み出せたのは良かったです。

 

私は両親、姉、弟に妹、みんな元気です。

だから家族を失くしたキモチを本当に理解することは出来ないかもしれません。

想像することしか出来ません。

けれど、過去を振り返って未来を見れないで生活していたら家族は悲しむと思う。

家族を忘れる必要はないけれど、縛られてはいけない。

小林くんの前進は大きいですね。



biwaco305 at 08:13│Comments(14)TrackBack(0)漫画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yoshi   2005年11月16日 14:13
こんにちは!
花とゆめコミックか…ちょっと興味あるな♪

関係ないコメントで申し訳ありませんが、お知らせに。
うちのチャットをパスワード制にしました。
遊びに来てくださるときに、ご面倒ですが、メールで問い合わせしていただけますでしょうか。
あぁ〜本当ならびわ子さんには教えたいのに…ホリエモンのバカ!秘密機能がないってかなしい><
失礼いたしましたm(__)m
2. Posted by 熊ねぇ   2005年11月16日 15:28
みっちゃんに話しかけたら「エステくれるの?」と言われた。あげれませんのでびわこさんからうまく言っておいて下さい(爆
3. Posted by *なちこ*   2005年11月16日 17:12
この漫画しってますよ−ッッ!!!
かなり前,途中まで読んで続きが気になってるんですけど,借りて読んでたのに貸してくれてた人が買うのやめちゃって↓笑
4. Posted by 朔   2005年11月16日 19:56
実はこの漫画、雑誌で連載当初から見ておりましたw
この本の登場人物ってみんないい子なんですよね^^
こういうほのぼのしたお話スキです。
最後の小林君が大きくなって登場したシーンでは、まるで母のような気分で見てました(笑)
5. Posted by モネ   2005年11月17日 00:22
うわ〜、発売してたんですね♪
借りたり買ったり、本誌だったりコミックスだったり、いろいろでしたがずっと読んでたんですよ〜。
明日にでも早速本屋に走ります!
6. Posted by アマギ   2005年11月17日 18:21
 ラストの小林クンの笑顔が素敵過ぎて……(爆
 吹雪ちゃんは健吾君とくっついちゃったんで……千尋君と末永く仲良くしてください!(違
 そっか、新刊発売してたのか……すぐ本屋にゆかねば!
7. Posted by びわ子   2005年11月19日 22:58
>yoshiさん
私は基本、花ゆめ専門なんですよ。

パスワード制ですねOKです。
明日にでもメールさせてもらいます。
8. Posted by びわ子   2005年11月19日 23:00
>熊ねぇさん
すみませんm(_ _)m
躾がなっていないもので、
なんでも欲しがります。
かばんにはご注意ください(笑)
9. Posted by びわ子   2005年11月19日 23:03
>*なちこ*さん
それは気になりますね。
自分で買うにも中途半端になるし。
こういう時こそ漫画喫茶ですよ。
それか、にっこり笑顔で友人に買わせるかですね(笑)
10. Posted by びわ子   2005年11月19日 23:05
>朔さん
結構みんなこれ読んでるんですね。
このほのぼのが癒されますね。
本当にみんな良い子で、みーんな幸せになってもらいたくなっちゃいますね。
ホント!母の気分ですね。
11. Posted by びわ子   2005年11月19日 23:08
>モネさん
発売したんですよ〜。
私も家にあるのを見て知ったんですけどね。
本は無事にゲットできましたか?
12. Posted by びわ子   2005年11月19日 23:12
>アマギさん
小林クン、ちょっと大人になってましたね。
健吾くんと吹雪ちゃんは結婚しても小林さんなんですね。
いっそのこと小林クンと千尋くんも家族になっちゃえ!(これも違うか)
13. Posted by gneksehapi   2007年07月20日 09:17
It's me and watched the red fog settled over. Out. �she whiped <a href= http://anne.messageboard.nl/28529 >young wet cunt</a> the next to.
14. Posted by lesbian   2007年11月01日 02:26
<a href= http://mariannaburfeng.eamped.com >free teen lesbian orgy</a> The same eclair he�d ridden before this time it again.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント