2005年11月10日

黒みつ

7ae902d0.jpg今日のおやつはアイスです(o^-')b
黒蜜もおいしいよ!
〈和ごころ〉シリーズ当たりだね


biwaco305 at 18:15│Comments(12)TrackBack(0)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2005年11月10日 18:32
嗚呼。びわ子さん。あなたはどうして そうやって誘惑するの;;
食べなきゃ気が済まないじゃないか(笑

ハーゲンダッツの黒ゴマも美味しいっすよ。濃いけど。
2. Posted by モネ   2005年11月10日 19:21
うぅ、食べたい。
いまだポップコーンにありつけないモネですが(笑。
「さみしさの周波数」は一番始めに読んだ乙一作品です。
また読み返したくなってきました、時間ないけれど(;;
3. Posted by イリエ   2005年11月10日 20:52
和ごころシリーズ気になってます>x<
旧シリーズの桜餅が美味でしたv(ちょっと塩味が濃かったけれど)
チロルのきなこもちも食べたい(じゅる)
和素材のスウィーツが最近多くて嬉しいですv
でも小豆とチョコはあわないデスヨ…;;
手にされる時はお気をつけ下さいw
4. Posted by びわ子   2005年11月11日 06:18
>楽さん
食べちゃえ♪
他に「クリ」と「黒糖あずき」がでているので、すでに購入済です(笑)
しばらくおやつはアイスです。
ハーゲンダッツの黒ゴマ、今度食べてみます。
ふとるよ〜。
5. Posted by びわ子   2005年11月11日 06:20
>モネさん
ポップコーン見つからないですか。
それは残念><
このアイスはミニストップに置いてある確立が高いようですよ。
本読むのにはまとまった時間が必要ですからね。
こちらで、読んだ気になってください。
(反対に読書欲を刺激しちゃう?)
6. Posted by びわ子   2005年11月11日 06:23
>イリエさん
旧シリーズあったんですか!知らなかったです。
「桜餅」食べてみたかったな。
チロルのきなこもちおいしいですよ。
ちゃんと餅がはいってますから^^
和素材だとカロリー低そうでついつい食べちゃいます。食べ過ぎたら意味ないのに。。。
小豆とチョコですね。気をつけます(メモメモ)。
7. Posted by *なちこ*   2005年11月11日 18:07
はじめまして!!
MOCKYのところから来ました,なちこです(*´∀`*)
前から「びわ子の本棚」というタイトルに惹かれていたので,ついにコメントしてしまいました。笑
本読むの大好きなんです◇◆◇

和ごころは… CMでしか見たこと無いですが,おいしそうだなって思います↑
また今度食べて見たいと思います★

では,また来ますね!!
8. Posted by 一銭五厘   2005年11月11日 22:53
あー、まだ食べてない・・・。
9. Posted by 熊ねぇ   2005年11月12日 07:50
これ見つけましたよ。でも高くて次の給料日までパス、悲しい(;;
このシリーズどれもおいしそう!全部制覇したい!
10. Posted by びわ子   2005年11月12日 09:03
>なちこさん
はじめまして&いらっしゃい^^
コメントありがとうございます。
平凡なタイトルですが、本を紹介してるのが分かりやすいと思ってひねりもないタイトルつけてしまいました。
本を読むの面白いですよね。
何か新しい発見のお手伝いが出来れば嬉しいです。
「和ごころ」は今、私の一押しアイスです。
寒い冬に食べるのもまた美味ですよ。
11. Posted by びわ子   2005年11月12日 09:04
>一銭五厘さん
私は制覇に向けて着実に食べています(笑)
12. Posted by びわ子   2005年11月12日 09:06
>熊ねぇさん
そうなんですよ。
ハーゲンダッツの隣に並んでるような、高めのアイスくんたちなんですよ。
最近ダイエットの為にお菓子買わなくなったので、その分の予算がアイスに消えてます。
(これじゃダイエットの意味全然ないけど:;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント