2005年11月09日

きなこもち

debdaad7.jpgついコンビニで大人買いしちゃった
友人たちに奪われてすでに半分になっちゃったけどしょうがない
だっておいしいからね(^з^)


biwaco305 at 16:29│Comments(4)TrackBack(1)モブログ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

最近は、火曜日の夕方になるとドキドキします。 というのも、八重洲ブックセンターの...

この記事へのコメント

1. Posted by 朔   2005年11月10日 00:02
お、おいしそ〜w
きなこもち…最後に食べたのはいつだったかな〜?(遠い目)
最近のコンビニっていろいろありますねえ^^
私も今度行ったとき探してみまーすw
うちの近所にもきなこもちあるのかな…(¨?

2. Posted by びわ子   2005年11月10日 06:18
>朔さん
きなこもちおいしいですよね^^
チロルチョコできなこもちの発想はすごいな!と思いました。
たぶんコンビニにあると思いますが、なかったら売り切れ中かもしれないので次にコンビニへGOです!
3. Posted by にょろ   2005年11月10日 18:35
今日たまたま人にもらって食べました。
うまいっ!!
ほんとにきなこもちだー。
ちょっと感動。
これくれた人もカートンで大人買いしたそうですよ(笑
今度は自分で買ってこよう♪
4. Posted by びわ子   2005年11月11日 06:26
>にょろさん
この味は驚きですよね。
ついついみんなに教えたくなっちゃいますね。
私も友達に教えてもらったんですよ。
カートンで買うときはちょっと恥ずかしいですけど、いいですよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント