2005年10月06日

30代2


三十すぎのぼたん雪

20代がすぎ30代になった女性が主人公の全9編です。

30を2年後に控えたびわ子は結構、神経質になってます。

会社の友人とよく話すのですが、女性が結婚できる年齢って出産のことを考えると30代かな。40代は結構キツイよね。と。。。

だから、女性は20代後半になるとあせってくる。そんな心情と30代もなかなかのもんだよというお話が一緒になっている本です。

 

結婚以外にも健康面や美容面からも20代と30代では大きく開きがあるきがします。すでにかなり投資してます。ま、年とともに収入もあがっていってるしお金かけたくなりますよ。はい。



biwaco305 at 06:21│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント