2005年09月28日

乳酸菌エステのその後。。。3

エステに行ったのは先週の火曜日なので1週間以上が過ぎました。

 

リバウンドしてません!!ってまだ気が早い?ぱっと見はあまりかわってなさそうだったびわ子の脚。ぴったりだった服を着てみるとその違いが分かる!結構すごかったんだ乳酸菌!!

一緒に行った友達のうち1人はフェイシャルエステだったので、乳酸菌を体験したいということ。だから、別の支店で割引券を使ってまた行こうということに。エステって気持ちいいエステにはまる人たちの気持ちが分かる。もっとお手ごろ価格だったらいいのに〜。



biwaco305 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント