2005年09月27日

ブログ作り3

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書―決定版
また、ブログ関係の本を買ってしまった。。。

取説ないと不安なびわ子はブログで分からないことがあるとプチパニック

本に頼ってしまうんです。これ、アフィリエイトについても書いてあるんですが、最初のほうはブログの基本が書いてあるのでフムフム。今更知ったことも多々。。。

今までびわ子のブログ見難かったかも。。。と反省。ま、それも個性って事でこれからはがんばります(本当かな??)



趣味でやってる分にはアクセスが多いのはただ単に嬉しい。商売だったらアクセス少ないとヤバイ。ブログって仲間を増やしたりするには良いが、商売としてはどうだろう?と最近考えてしまう。

びわ子は基本的に薦め魔なので、ただ公開して喜んでいる自己満足派です。

という割には、大好きなミステリを最近紹介していないことに気づきました!?明日は久しぶりにミステリにしようかね



biwaco305 at 08:26│Comments(3)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 一銭五厘   2005年09月27日 23:18
正直な話、アフィリエイトにもひかれてブログを始めたんですけど、今となってはそっちはどうでもよくなってます。
「読んでくれる人がいるだけでいいや」ってところかな。
2. Posted by でんすけ   2005年09月28日 00:44
いまだに、アフェリエイトよくわかってないっす(笑)
最初はなんとなく始めたブログでしたが
最近は読んでいただける方も増えてきたので
それだけで満足ですよ♪
3. Posted by びわ子   2005年09月28日 06:21
>一銭五厘さん
数人でも自分のブログを読んでくれる人がいるのって嬉しいですね(^^)

>でんすけさん
アフィリエイトって簡単そうに言われてるけどめんどくさそうですよね。びわ子はライブドアについてるアマゾンで充分です。画像が入るので見栄えはよくなりますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント