2005年09月13日

英語の本1

Great Brain at the Academy
3年ほど前に購入しました。

本棚に並んでる中でこれだけびわ子っぽくないです。英語が苦手なのになぜ洋書???それは、ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本を読んでもしかして英語読める!?なんて調子にのって買ってしまったからです

頭のいい男の子のお話らしいのですが1章節も読み終わることなく挫折してしまいました。。。いつか全部読める日がくるかな?



biwaco305 at 08:22│Comments(2)TrackBack(0)児童書 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんすけ   2005年09月13日 21:09
英語、、どの科目よりも苦手でした。。。
英語の先生に、自分は日本人だから英語なんかいらねーんだよ!っと言い張ったくらい嫌いでした(笑)
でも、、、いまは話せるように読めるようになりたいと思います。
あー、駅前留学とかどうなんでせうね?
2. Posted by びわ子   2005年09月14日 06:17
私も英語が一番苦手でした。日本人だからいいじゃん!って思っていたのは若い頃だけ。。。
今はKUMONで読めるように頑張っています。
駅前留学は続けるの結構大変だって言って友達はすぐやめてました。高いしもったいない〜。かなり気合とやる気がないと難しいみたいですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント