2005年08月11日

ライオンボーイ、完4

ライオンボーイ III カリブの決闘 ライオンボーイII―奇跡の翼
ライオンボーイ 消えた両親の謎

 

 

 

 

 

ライオンボーイ完結です。

誘拐された両親を助けに出た少年が大きく成長しています。

海外ものは翻訳等で出版されるのが遅いのがネックです。

まあ、作品がいいので待てるのですが。

家に猫がいるので、猫語が話せるチャーリーに通訳してもらいたいな

と思ってしまう1冊でした。猫って何考えてるか分からない事多いんだもの。



biwaco305 at 06:25│Comments(2)TrackBack(0)児童書 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Do-run   2005年08月12日 00:36
猫語ですか〜。
もし俺が話せたら、近所の野良猫たちと話してみたいですね。
彼(彼女)らの思考が大変気になります。
2. Posted by びわ子   2005年08月12日 08:28
私も自分地ちの猫はもちろん、いつもうちの庭を横切って行くふてぶてしい野良猫が何を考えてるか知りたい。うちの猫としょっちゅう喧嘩してるんだもん。少しは仲良くすればいいのに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント