2005年08月07日

スタイル3

脂肪と言う名の服を着て 完全版
久々のブログ更新です。なのに漫画です。

昨日、6月に入社した女の人が辞めました。過食症からくる体調不良と精神不安定が理由です。

初めて過食症の人に会ったかも!異常にに痩せていて変わっている人だとは思っていたけれど…。

ということで、この本です。

ちょっと太っていたこが、ストレス→過食→太るから、ストレス→過食→吐く→さらに過食→痩せるというサイクルにはまってしまうお話です。恐ろしいです。

女の子はみんないつもきれいでありたいと思う。けどきれいの基準って?難しいですね。太りすぎるのも体によくないですが、痩せすぎるのもよくないですね。

最近、ストレスで食べてストレス発散することが時々あるので気を付けないと。う色々考えてしまった1冊です。

 



biwaco305 at 00:57│Comments(3)TrackBack(0)ダイエット | その他

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 一銭五厘   2005年08月07日 10:33
いつも思うのですが、女の人って、やせている人ほど「やせたい」って言ってません?
で、大抵の人が勘違いしていると思うのですが、「ここのぜい肉を落としたい」というのなら、
それは「ダイエット」ではなく、「シェイプアップ」でしょ?と。
「雑誌のグラビアに出てる女の子たちは、明らかに、あなたよりは太いよ」と言ってやりたいような子が、「やせなきゃ」だって。変なの。
規則正しい食生活と、適度に体動かしてれば、ばかばか太るなんてことはないはずなんですがねえ。

あ、長々と失礼しました。
うーん、ストレス発散のドカ食いには注意してくださいね。太るより何より、体によくないですから。
2. Posted by びわ子   2005年08月07日 16:25
やせてればきれいって思っちゃう娘は結構いるかも。実際は違うんだけどね。同性としては、がりがりよりはふっくら感があったほうが女性として魅力的だと思う。20代になってからは、若いときに頑張ってもだせなかった大人のラインっていうのがだてくるから、自然がいいんですよね。けれど、最近のかわいい服は小さいサイズの服より大きいサイズの服のほうが探しにくいのでは?男性の影響よりがより女性同士の競争がエスカレートしていってる感じですよね。女の戦いは怖いですから(笑)。
ドカ食い気を付けます。でも、我慢しすぎると余計ストレスなので適度に間食します。
3. Posted by China Employment Law   2006年08月22日 05:58
5 There is some strange behaviour with this...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント