2005年06月26日

文庫!新書!?


ロシア紅茶の謎 有栖川さんの本に出会ったのは大学生の頃、バイトしていた本屋の友人から借りた
マジックミラーが最初の1冊です。あっという間に読んでしまいました。 そして翌日には借りた本を自分で買っていました。その頃には、すでに国名シリーズが何冊かでていたので貧乏だったにもかかわらず、即大人買いしていました。 全ての間違いはそこから始まっていたのです。買ったのが文庫だったんです!全巻揃えて新刊を待っていると新書で発売!? それから、3年ぐらい文庫化待ちしました。びわ子のなかでは大好きな国名シリーズは文庫化待ちの本になってしまいました。


マレー鉄道の謎

先月、待ちに待った新刊の発売でした。
それが、うっかり忘れていて3日前に買いました。
(忘れていてごめんよー。)

2年待とうが5年待とうが、やっぱり好きです。

…でも、シリーズで文庫と新刊が混ざるのは許せないんです。


biwaco305 at 16:27│Comments(0)TrackBack(0)ミステリ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント