2005年06月21日

夏だ!薄着だ!ダイエット!part2


脚からスラリとやせる本―簡単!気持ちいい!毎日の山田式ストレッチで

昨日に引き続きダイエット本です。

こちらは文庫本ですので
見ながらストレッチはちょっとやりにくいです。
でも、どうしてこうするのが必要か悪いのかが
きちんと説明されています。
だから、読んでしばらくは
ちゃんとやらないと気分は出ます。

ものぐささんでも毎日できる入浴時のマッサージがいいです。
私はものぐさ以上のようで
最高2ヶ月しか続きませんでした(笑)

4ヶ月に1度読んでだらけた心をしゃっきりさせています。
下半身はやせにくいんですよね(>x<)

biwaco305 at 05:51│Comments(0)TrackBack(0)ダイエット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet
最近のコメント