2006年03月

2006年03月28日

ホットペッパーパーティー(BlogPet)

みっちゃんは、びわ子はここまで車blogするはずだったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。

2006年03月26日

あとちょっと

eae7c7c3.jpg自宅から駅に行く途中に桜並木があるんですが、いつ桜が咲いてもいい感じ。
桜が咲くと春がきたな〜♪って思っちゃいます。
春が来て、花粉の季節が終わるのが待ち遠しいです。


2006年03月21日

梅見(BlogPet)

びわ子は ダイドードリンコゆずれもんもおいしかったがこれもいい(o^-')bというか似てるゆずれもんが理想な人はかぼすれもんも理想かも って言ってたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が書きました。

2006年03月18日

かぼすれもん

7754117c.jpgダイドードリンコ
ゆずれもん もおいしかったがこれもいい(o^-')b
というか似てる
ゆずれもんが好きな人はかぼすれもんも好きかも


ホットペッパーパーティー

8881164a.jpg今日は代々木体育館まで行ってきました。
疲れた(´〜`)
でも色々もらっちゃって得した(^-^)v
本命の車を当てたかったけど残念でした(ToT)



2006年03月15日

梅見

f415ea7a.jpg先日、梅をみに行きました。
とってもきれいでした。
しかーし、すぐにびわ子は屋台からのおいしそうなにおいに...((((((^_^)
結局、いくつになっても『花より団子』なびわ子でした。


2006年03月14日

パフェ

f578f138.jpg今日のお昼食のデザート
なかなか美味(o^-')b
しかし、デザート代が高かったのでメインのお昼はカップラーメン(-"-;)
今日はマンゴーパフェだったけど苺パフェもあるの
…高いからきっと買わないな。


不安とサボテンと近況(BlogPet)

きのうは経過するつもりだった。 またここで経過するつもりだった? またびわ子が経過された。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゃん」が空が飛びてー!を読んで書きました。

2006年03月10日

フユカ(17)

2人がちゃんと付き合うようになったという情報から

近いうちに結婚か!?という予想がでました。

ナオヤが強引に結婚にもっていきそうだと思うのです。

しかし、他の意見も。

大学院まで出たフユカ。

それもすっごくプライドが高い彼女が

専門出のナオヤを結婚相手に選ぶはずがない。

 

ラブラブ(?)のはずのこのカップルの今後の駆け引きがみものかも♪



2006年03月09日

吉敷竹史シリーズ13

寝台特急「はやぶさ」1/60秒の壁
びわ子がミステリを読むときに時々やるのが、直感で犯人を当ててしまうことです。

出てきたとたんにこいつが犯人だ!って思っちゃうんですよ。

別にどこがおかしいとか、発言や行動に矛盾があるぞ。

というのを見抜くわけではないんです。

ただ、びわ子的にこの人が犯人として理想(?)だと思ってしまうのです。

そういう時は、自分の直感があっていたかを知りたくて、いつもより読むスピードがアップしてしまいます。

はずすこともしょっちゅうですが、、、orz

 

この本も直感で犯人が分かっちゃったのです。

あの人なんとなくやな感じだったんですよね。

 

ある売れない作家が趣味の覗きを楽しんでいると入浴中の女を発見!

しかし、何時までたっても動かない。。。

そして、突然動いた女の顔にはカオがなかった。

 

ある匿名者の電話でマンションの一室で顔を剥がれた女の死体が発見された。

なぜ、犯人は顔を剥ぐなんてひどいことをしたのか。

そして、事件を捜査するうちに新たな謎が!

それは、死亡推定時刻、この女は寝台列車に乗っていた!?

死んだ女の幽霊!?



BlogPet
最近のコメント
最近のトラックバック
( ̄ー ̄) (メイドカフェってこんなところ♪)
梅見
メイドマッサージ (メイドカフェってこんなところ♪)
フユカ(8)(BlogPet)
実家に・・・ (都会で迷子・・・的日記)
フユカ(8)(BlogPet)
さいえんす? (選り好みつまみ食い放談)
分身
面白い! (水色のcafe florencia)
ひみつ
下流社会がブーム / 格差はどんどん広がる (ニート・ひきこもりのためのせどり)
下流社会
下流社会(BlogPet) (Blog〜えみっぺの日常〜)
下流社会(BlogPet)
ヒルズ族と下流社会 (七五白書 (しらけないために))
下流社会
私も買いました♪ (ネコうさぎスローライフ)
チキンラーメン